OgarabuPlayer(以下、本プレイヤー)とは

簡単に言うと文字を流す機能の同人アプリです。
web上にアップロードされている動画に対して、コメントを乗せて表示できるようにしています。
OgarabuPlayer再生見本 : サンプル
以下の通り運営しています。

利用にはIDとPWが必要です。
IDとPWの入力画面を再度出したい場合はブラウザの更新ボタンを利用して下さい。

現在新規購入は受付けていません。
利用方法
  1. IDとPWを購入して頂き、閲覧時に入力して頂きます。

利用料金と期間について
  1. 利用料金:月額525円
  2. 支払い方法:Paypalを利用
  3. 利用可能期間:お支払い日からお支払い日の属する月の月末まで

注意事項、他
  1. 購入頂けましたら、paypalアカウントで御使用のメールアドレスにIDとPWをご連絡致します。
    IDとPWを連絡するのに1日近くお時間がかかる場合があります。
    サーバー側で自動設定する環境がまだ無く、手動で設定する為ご了承下さい
  2. 本プレイヤー利用で生じた如何なる損害に対してもこちらは責任を負わないものとします。
  3. 本プレイヤーは動画をアップロードする機能はありません。動画表示は外部サイトが提供しているサービスです。
  4. 利用可能期間は、申し訳ありませんがプレゼンの際とは異なった内容となります。
    この設定にしないと何かと立ち行かなくなってしまう事が発覚した為何卒ご了承下さい。
  5. 現在のところ利用継続の自動更新機能はありません。ゆくゆくは機能追加で検討します。
    まだコンテンツ自体が少ないので、ご覧になりたいタイムシフトがある時にご購入頂ければと思います。
  6. 現在全て1人で作っているため、何かとご不便をおかけするかと思います。
    継続している最中は本プレイヤーの機能更新も含め、出来る事はなるべくやるのでご理解の程お願いします。
  7. OgarabuPlayer対応のタイムシフトはどなたでも作成することができます。詳細はこちら。
    利益はタイムシフト製作者さんにも還元していく事を予定しています。
  8. タイムシフトの存在は保証致しかねます。閲覧希望のタイムシフトの存在が不安な場合は、購入前にタイムシフト製作者さん等にお問い合わせ下さい。

コメントとプログラムコードは一切の転載を禁止致します。
Copyright OgreLive All Right Reserved.

■おがらぶblog 最新タイムシフト
inserted by FC2 system